2007年01月04日

包茎矯正グッズ

包茎矯正グッズが欲しいと思い、色々調べてみました。包茎矯正グッズはどれも安い!しかも見た感じではとても効果が期待できそうな雰囲気を感じることができます。実はためしにある包茎矯正グッズを購入してみました。今ためしているんですが、やはり常に包皮がめくれていることに慣れませんわ。これが慣れた時仮性包茎とおさらばしているのかな?と思う今日この頃です。
posted by 脱包茎しよう! at 20:42| Comment(37) | TrackBack(9) | 包茎矯正グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切らない包茎手術

切らない包茎手術があると聞いてインターネットでまたまた調べてみました。すると切らない包茎手術があったんです。どうやら包皮を切らないでクセつけるようなことを書いていました。しかも軽度の仮性包茎しか無理らしいです。軽度の仮性包茎とは?よく分からんがどうもおいらの仮性包茎は軽度らしいので切らない包茎手術はいけそうです。
posted by 脱包茎しよう! at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 切らない包茎手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

包茎は遺伝

包茎は遺伝という噂を聞いてしまいました。包茎は遺伝・・・ちょっとまてよ?親父は・・・包茎じゃなかったぞ?立派に抜けてたそ?それなのにおいらは包茎・・・ってことは包茎は遺伝と関係ないのかな?と思う今日この頃でした。
posted by 脱包茎しよう! at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 包茎は遺伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

包茎で陰茎癌

包茎で陰茎癌になる?とインターネットで発見しました。かなりへこみましたよ。だってわたしは包茎なんですよ。ほんなら私も陰茎癌になってしまうとへこんでしまいました。けどよく調べてみると、ほとんど陰茎癌にはならないということでした。しかし、包茎のままだと陰茎癌になりやすいというっことなので早めに包茎を治療しようと思う私なのでした。
posted by 脱包茎しよう! at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 包茎で陰茎癌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

包茎を克服

包茎を克服しようってことで包茎手術の話を詳しく聞いてきました。世間でいうカウンセリングというやつですね。一応包茎手術を受けるのを視野にいれておるんです。とても為になる話を聞かせていただきました。話を聞いていてやはり包茎手術の方がいいかな?と考えさせられました。しかし、包茎手術は恐いでやんす。
posted by 脱包茎しよう! at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 包茎を克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

包茎を改善をしよう

包茎を改善をしようということで私は、包茎なんですわ。包茎を改善するためにするべきこと!それは・・・包茎手術と包茎矯正グッズを考えることですね。この二つをしないとまず包茎は改善することはできないと思っている今日この頃です。包茎手術は恐いしな〜かといって包茎矯正器具も微妙やしな〜まぁ考えてみますわ。
posted by 脱包茎しよう! at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 包茎を改善をしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

